次のマッサージ店は神戸の旧居留地!

私はなぜか小学生の頃から肩コリを感じていました。まさか小学生で肩コリを感じるとは・・・我ながら衝撃でした。もしかしたら身体がランドセルを重いと感じていたのかもしれません(笑)以降、肩コリを感じない日はありませんでした。何をするにも肩コリを伴うものなんだと思っていました。

しかし、あまりに放置しすぎたためか、長年の肩コリが積もりに積もっていたのか、誰かに何か棒などで背中の一部分を強く押されているような感覚に襲われるようになったのです。「痛い・・・棒が刺さっているようだ・・・」と感じていたとき、マッサージと出会いました。

はじめてマッサージを受けるときはドキドキしました(笑)無防備な状態で誰かに背中を触られるという状況に緊張しまくりでした。マッサージ師の女性が背中に触れた途端、「うわ・・・バッキバキですね!」と驚きの声を上げました。もはや肩コリというレベルではなく、背中全体がコリ固まっていて指圧する前にまずはほぐすことからしないと意味が無いとかも言われました(笑)

あの時にマッサージに行ったおかげで今は肩コリは随分マシになりました。最近は放置しないでマッサージに行くようにしています。今度、神戸の旧居留地にあるマッサージ店に行ってみようと思っています。なかなかの人気なので楽しみです!

次のバイトは神戸三宮のセクキャバに行ってみようとワクワク中♪

私は以前、キャバクラで数ヶ月働いていた事があります。乾杯系バイトはこの一度きりで、貯金のために始めました。最初はおっかなびっくりでしたが、時給の良さ等から、この仕事を選びました。探す時はよくよく条件などを読み、ネットで評判などを読んでから決めました。給料を払ってもらえない、なんて話も聞いていたので慎重に選びましたが、幸い、私の選んだキャバクラではそう言った事は起こりませんでした。

ただ、やはり女の子が「飛ぶ」事は多々ありました。一週間前まで楽しそうに働いていたのに、今週になったら来なくなった、なんて言うのはザラ。仕事の席でとは言え、楽しくお喋りしていたのにな、と思うと少し寂しい気持ちになりました。とは言え仕事は仕事、日々移り変わりの激しいスタッフの中、優しい店長と先輩方のおかげで何とか続けていく事ができました。

最初は場内指名と言う、その日に来たお客さんからの指名が多かったのですが、段々と普通の指名も増えていき、ドリンクもお客さんの方からくださる事も多々ありました。地域柄、穏やかなお客様が多く、その点でも働き易いお店だったと思います。

最近は神戸三宮にあるセクキャバのバイトに行こうかな~ってちょっと思ってたり。キャバの経験を活かしつつキャバクラ以上に稼げるし良いかなって。ちょっとお高いお店っぽいからお客さんも役職のある人とかお偉いさんが来たりしそうだし、前よりもっと色んな話が聞けるかもしれないと思ったらワクワクしてきました(笑)

ガッツリ稼げる分、もちろん悩みだってありますよ。

こんばんは~。マリナです(o´・ω・`o)ノ♪しっかり稼げてお財布ホクホクのお仕事ですが、もちろん楽なわけではありません。風俗嬢になって、イチバンの悩みは「肌トラブル」です。

お悩みその1は「肌荒れ」。深夜に出勤することも多く、生活が不規則なので…。

基礎化粧品は肌に良いものを選んで、なるべく化粧は薄めでナチュラルメイクがオススメ。ベースメイクと口紅だけでも良いと思います。とはいえ、あまりに薄化粧だと「パネル写真と違う!」なんてことになってしまうので、その辺は気を付けてくださいね~。(笑)

お悩みその2は「乾燥肌」。何度もシャワーを浴びるので・・・。

シャワーの温度はぬるめがベスト。体温に近い温度が適正温度らしいです。また、ボディソープは肌に合ったものを選んで(できれば石鹸の方が肌にやさしい☆)、泡立ててから使いましょう。そうそう、ホテルに備え付けのボディタオルやスポンジも肌を傷つけるので、泡立てる程度の目的で使用するのが良いですよ。

清潔を保ったりキレイでいることばかりに必死になって、肌に負担をかけてはいけません。女性の肌はとっても敏感です!!面倒くさがらずに、肌ケアはしっかりしてくださいネヾ(o’∀`o)ノ☆

丁寧で親切なサポートに支えられて

こんにちは。マリナです(o´・ω・`o)ノ♪先日、私がこれまでに数々の高収入アルバイトをしてきたことを書きましたが、何をきっかけにそのお仕事にたどり着いたかを書きたいと思います。キャバクラとスナックは友だちの紹介で、風俗関係のお仕事は「大阪風俗求人センター」というサイトを利用して見つけました☆

最初に利用したのは3年前のこと。エリアを梅田に絞って、全額日払い、未経験OK、制服貸与などのこだわり条件を選択。検索ボタンをポチッ!そこでヒットした「店舗型ヘルス」が、私の風俗嬢デビューとなるお店です☆デビューするまで古賀さんという女性スタッフの方が丁寧にメールや電話でサポートしてくださいました。古賀さんは経験者ということもあって、自分の体験をもとにあらゆる質問に丁寧に答えてくださったので、本当に感謝してます♪

ちなみに、大阪風俗求人センターのサイトにはお役立ちコラムというのがあって、そこに「性病っていったい何?」とか、「失敗しないお店選び」とか、こーゆー情報がほしかったってことが書かれてます。これを読んで、大阪風俗求人センターを頼りたくなったんですよね。人には聞けないような疑問をサラサラっと解決してくれてて、すごく参考になったと同時に、「私にも風俗のお仕事できるかも!」って思いました。ヾ(o’∀`o)ノ☆

これから風俗でアルバイトを始めようとお考えの女性へ☆

はじめまして。デリバリーヘルスで働く28歳のマリナです(o´・ω・`o)ノ♪ここでは私の体験談を元に、これから風俗業界でお仕事を始めようとしている女性に向けて、お役に立つような情報が発信できればいいなと思います!!よかったら、たまに覗いてやってくださいねー☆

ご存知の方も多いかもしれませんが、デリバリーヘルスっていうのは、派遣型のホテルヘルスのことです。お客様の自宅や、指定するホテルまで出向いてサービスを行います。お仕事が終われば次の現場まで専属ドライバーの運転で直行するので、待機時間がないため、効率よく稼げますよ。帰りは終電がなくても安心だし、なんたって現場から直帰できるのがうれしいです。ヾ(*・ω・)ノルンルン♪

稼ぐコツはオプションサービスを増やして、客単価を上げることだと思います。オプションの売り上げは、100%自分の取り分になりますから。とはいえ、客商売!!お客様へのサービスはぬかりなく、アフターケアもしっかりして、指名数を増やして「売れる」ことが前提ですね。

ちなみに私は、デリバリーヘルスの他に、キャバクラ、スナック、店舗型ヘルス、ホテルヘルスなどの高収入アルバイトをした経験もあるんですけど、このお話はまたの機会にーヾ(o’∀`o)ノ☆

Contributors